ミネラルマルシェのために高崎駅訪問!
色々食べた記録を残したいのでぺたぺたしていこう
ランチにおうどんお願い
群馬は小麦粉が強いんだかなんだか忘れたけど
うどんやパスタが名産的な感じなんだっけ?
暑かったから冷やしのつけうどん、美味しかったなぁよだれ

夜は日本酒バーでとりあえず一杯
ハートランドと聖っていう日本酒を選んでみた
おひたしも合わせて千二百円だったかな、お得お願い

そしてお酒の後のラーメンが美味いんだ晴れ

今回の旅の目的はミネラルマルシェだけど
色々食べて思い出も増やしちゃおうね

今回は1泊2日旅だったので2日目の飯もぺたぺた

アパの朝ビュッフェも付けてみたナイフとフォーク
ちまちまと色々食べてみたんだけども
ホルモン揚げとこんにゃくが美味い、さすが群馬

ランチは迷いつつ候補だったローストビーフ丼
この頼もしすぎるルックスは、ずるい
ガーリックソースの味が濃くて好みだったもぐもぐ

デザートはスタバコーヒー
どこでも飲める安心感、いつ何県で飲んでも
美味いが約束されてるんだから良いんだよ



夜はレトロな雰囲気の居酒屋さんへクマムシくん
この日ご一緒してくれたフォロワーと乙乾杯
タコさんウインナーとか大人のパフェとか
心を擽られてしまうねスライム

酔い足りないくらいで切り上げる大人わい、偉い

1泊2日でこんなに色々食べられて嬉しいハート

別のイベントメインなのにこんなに食べちゃうとか
グルメメインで旅したらえらいこっちゃなるぞ…
身体が元気なうちにグルメ旅もしたいね


長月ろっくでしたチュー