アイスクリーム万博ことあいぱくに
出撃してきました🍨( '-' 🍨 )


1個目がプレマルシェジェラテリアさんの
ソルティーミルクと本物の杏仁豆腐
ヴィーガンチュロスとやらも乗せてサクジュワ
本物の杏仁豆腐とは?って思った方は
とりあえず食べた方がいいよだれ

2個目はマルゼンティーロースタリーさんの
玉露80℃と抹茶
これ1玉がデカすぎて食べても食べても減らなくて神
玉露は香ばしくて甘苦い、抹茶の方がクリーミーで
見た目が似てるのに全然違くておもしろかった晴れ

3個目がイモンネさんの
濃ほしいも
本当はイモンネさんはジェラートをモチモチした生地で
包んで提供してたようなんだけど
生地が完売しちゃったらしくてジェラートのみの
販売だったんだけどお陰で並ばず買えてラッキー昇天



新宿駅といえば、ゴジラストア
マイゴジさんが出迎えてくれてカッコイイ〜グラサンハート
あと催事スペースにTADCのポップアップストアが
来てたから覗いてきたった👀


あいぱくの合間の昼ごはんはラーメン
アイスとアイスの間でラーメン食べるの幸せや
アイス食べ終わった時に欲しい味が全部する
俺流塩らーめんさんリピ確だわよ、美味すぎラーメン


とまあ色々語ったけど最後にこぼれ話
本当は越谷のアイス博覧会も行く予定だったんだけど
期間を勘違いしてて一ヶ月前に終わってたんだよね
来年こそ行くよ越谷も。
新宿のあいぱくは京王百貨店60周年記念で開催されてるようだから
来年は無いかもしれないし…意地でも行かねば、越谷
アイスクリーム大好きなんだようおお
ちなみに今越谷ではサンドイッチ博覧会みたいなの
やってるらしいのでそっちも気になったけど
アイス食べたいから見送っちゃった(´ω`)トホホ…
遠方のイベント期間重なりすぎて体が足りない

長月ろっくでしたチュー

2024/04/30