東京駅に出張してくれたゴジラストアにアクセス!
缶パンが欲しくて遥々来たったのである
看板カッコイイグラサンハート

ゴジラ単独の缶ラスイチだったので滑り込みセーフ
まあ在庫補給されるとは思うけど
今日買えて嬉しかったなぁ
ところで後日ラインナップ変わるってマジ?
2度目の訪問、視野内目


東京駅まで来たからには美味いもの得ないとね
ラーメンストリートで散々迷って家系
革新家さんのスペシャルとライスで優勝晴れ

おかしストリートで森永キャラメルソフト
お味がまんま森永キャラメルで最高ハート

東京ばな奈とミロさんがコラボしたシェイク
マジでミロとばな奈の味ですっごい美味いバナナ


この辺はフォロワーが好きそうと思って撮った
受けるかは知らん、TLに流してない←

予算などの都合で購入を先送りにしたものもあるし
ゴジラストア期間内にまた行っちゃお宇宙人


長月ろっくでしたチュー

2024/03/12