そういえば買ったアピールしてなかったけど
アマゾンでスーパーマリオ3Dコレクション
買ったから自慢したい![]()
おまけのシールも嬉しい
デザインは内緒にしちゃお
画質ほんと良い…最高![]()
![]()
![]()
サンシャインは人がやってるのを見たこと
あるけど実は初プレイなのでほぼ初見
手汗ビシャビシャにしながら奮闘してるやで
シャインコンプ目指して頑張る!
長月ろっくでした![]()
そういえば買ったアピールしてなかったけど
アマゾンでスーパーマリオ3Dコレクション
買ったから自慢したい![]()
おまけのシールも嬉しい
デザインは内緒にしちゃお
画質ほんと良い…最高![]()
![]()
![]()
サンシャインは人がやってるのを見たこと
あるけど実は初プレイなのでほぼ初見
手汗ビシャビシャにしながら奮闘してるやで
シャインコンプ目指して頑張る!
長月ろっくでした![]()