最近あらたにカ!とファ。にハマってしまって、

毎日楽しいです。

先日、🐭🏰に行きまして

完売になることはないだろうと思いつつも、

すいすいさま〜のスーベニアを早く手にしたくて。

我慢ができない&仕事疲労すぎて、前日にボンボに買い物へ

行くという初めての試みだったのですが、

ぼーっとし過ぎて「そんな間違えする…?」みたいな

電車を間違え予定よりかなり遅れて到着した。

👩には「呆けた…?」と言われた。笑う。

これは床と、切り抜かれたぬい🔽



そんなこんなで次の日、🐭🏰に行ったのですが
ダメ人間すぎて早朝起床が無理なので、👩と園内待ち合わせ
私が到着したらすでにワッフルあった。(いつもどうもありがとう)
会うまえに、ここ によって🐿🐿のスーベニアを購入
まさかの個数制限あって…しかも1個で……頼まれていた分を買えず
頭のうえに数多のクエスチョンマークが浮かんでしまったので
ドリンクしか買わず………
その後、代わりに👩が🐿🐿スーベニアを買いに行ってくれたのですが
「チーズドッグお願いします」とかお願いした。
文字にすると己のしっかりしていない部分が浮かび上がりすぎるな
次回に活かす
スーベニアです🔽
バルーンと見切れているサングラス、キーホルダーだった🐿🐿は
前日に購入しました。
ちなみにこのサンデーですが、チーズホイップおいしかった。

この日のぬいたちは、おまんじゅうとむぎたま
おまんじゅう🔽
双子 のイベント始まるし、🐿🐿を乗せたかった🥺
とてもとても、とっても可愛い

そういえば前日仕事終わりに行ったボンボで
このワッフルのリング買ったよ
(フリーなのでどれだけ骨が出ていようが入るありがたさ)
黄色とろ〜くん可愛いすぎますね〜

これは夕方、少し日が落ちてから撮ったので少し曇り
色の加工をめちゃくちゃしています 本当はもっと曇り

これは日中🔽 本当に日差しがね強くて
撮っているときなんにも見えなかったけど、まあまあ撮れてた可愛いし



最後に、もはや上手い下手とかそういう次元ではない私の結果を(右)
多分これが最後の🔫になったと思う
でもなんか一応終わってから、もしかして実は狙わないで(?)
ひとまずとりあえず打ってれば実は当たるとか…?!と思ったので
👩に聞いてみたら、「狙って当ててるよ」って……そっか……🥺