いいね欄が他者から見えなくなってしまったため、

ただのぬい撮りババアではなく、かなりのオタクであることを(?)

どこかに記したほうがいいと思い書く。

(わからん、あとで消すかもしれないし編集はするかもしれないし)


現在、積極的に好んでいるジャンル

・𝙾𝙽𝙴 𝙿𝙸𝙴𝙲𝙴

・𝙻𝚘𝚟𝚎 𝙻𝚒𝚟𝚎! 𝚂𝚞𝚙𝚎𝚛𝚜𝚝𝚊𝚛!!

・𝙴𝚗𝚜𝚎𝚖𝚋𝚕𝚎 𝚂𝚝𝚊𝚛𝚜!!

ぬいのお洋服や本を求めイベントに行く人間です。

ジャンルで知り合ったかたとカフェなどに行き、

ぬいを撮ったりします。


🏴‍☠

ンピについては実写きっかけの出戻りです。

出戻りと言っていいのか分からないほど、

かなり久しぶりにオタクしている。

2次元で、人生で、はじめてハマったCPがZSなので

実写(吹き替えで観た)でZS浴びたら知恵熱でた。


💫

ラブライブは気がついたらものすごい勢いで

ハマっていってしまった。

(今この歳になってハマるとは…人生なにがあるか分からないな……)

シリーズなので、かなりたくさんのアニメがありますが、

全部見なくても問題ないキャラクターや、ストーリーなので

見かけたらよろしくお願いします。

ちなみに私は ここ が好きです。


🌟

enstは、現在2つのアプリがありますが

1つしかない頃から(ランボやポイボがあった頃から)やっており

今は音ゲーメインで遊んでる。

推し事務所はコズミックプロダクション

推しユニット こちら

キャラクター 🦊 🍳


ここからはCPや好きな傾向などの話 

🩶

ハマりやすい傾向は年下攻め

ンピは🐯関係なら相手も左右も非固定

ほかにはZS、👓⛑、DQ兄弟(左右非固定)など

CPにハマってそのうち(?)CP関係なく

サークルさんによって購入しだすので

極限???は解釈かも。

🩶

enstは二キ燐固定気味で私が驚く

固定気味なのは、解釈によって燐二キも読むため。

あとはこちらも雑食なので、好きな事務所関係や

好きなユニット周りはわりと何でも。


また別の話

💚

音楽ジャンルだとハマやすく、ラブライブ以外だと
勧められて見た こちら も良かった
あとは、𝙱𝚊𝚗𝙶 𝙳𝚛𝚎𝚊𝚖!もしっかりめに見ている。
好きバンド ここ と ここ 
ラブライブはアニメMVだと こちら
声優だとめちゃくちゃ踊る こちら が
とてつもなく大好き。

そしてこれは人間です