最近行ったカフェについて書く(写真も載せる)

ここ です 予約して行ったよ。


フレンチトーストが有名らしい。

しっかりと調べずに行った&あじさいのメニューが食べたかったので、

フレンチトーストは次回行くタイミングがあればかな。


この日の目的だったあじさいのメニューと、おすもにゃん

あと私が行きの電車で結んだ リボン


こんななんだかちょっと困惑している様子に撮れて
本当にかわいくておすもにゃん…………
ろにゃが再再販(?)した際には絶対に出るまで買うからね。
そういえば、↑のカフェですが地図が読めない私でも
(地図を見ながら)たどり着けたのでおそらく駅から簡単です。

これはカフェと全く関係のない私が撮ったあじさい