脱毛、そこから?! | 乳がんと診断された!30代ママの治療と日常。

乳がんと診断された!30代ママの治療と日常。

2022年5月に乳がんと診断されて治療開始しました。
ルミナールBのサブタイプで、AC療法、ホルモン療法をしています。
治療のこと、6歳2歳の息子たちとのことなど書いていきます。

 

キラキラ今までの経緯キラキラ

2月:お風呂でしこり発見

4月:病院受診

5月頭:ガンの診断

5月上旬:全身のPET-CT

5月中旬:病状の詳細と治療方針の説明

5月下旬:AC療法、ホルモン剤の入院①

6月頭:退院。次の入院までは内服のみ

 

こんにちは照れ

 

初回抗がん剤から12日が経過した時の話ですもやもや

 

治療が始まる前とほとんど変わらないくらい調子良く過ごせていて

良い良いハート

と思っていたら・・・。

 

うっすら感じる異変凝視

 

 

 

・・・下の毛、抜けてるな?無気力

 

 

トイレに行ったら下着についていたり、

お風呂でいつもより抜けているのが気になる・・・。

 

 

脱毛、下の毛からなんて聞いてないけどびっくりマーク爆笑

 

てっきり髪の毛からくるもんだと思っていたので、

まさか下からだとは思わず笑いました爆笑

 

私VIOしてるので、残っている毛は少ないんですけどねアセアセ

これ全部抜けるのかしら・・・ガーン

 

そして、こんな呑気にしてるけど、

下の毛が来たってことは・・・

 

そろそろ髪の毛も抜けるってことですよね。

覚悟してるつもりではいるけど、嫌だなあ・・・汗