長男〜
40度の熱が下がらず
昼過ぎに休日診療にうさぎクッキー

胃腸風邪と軽い熱中症
でしたッ〜(꒪꒳꒪;)〜

まさかの、熱中症。
頭痛くて下痢で高熱の症状です。
唇もカッサカサで水分が
足りてない証拠らしく
さっそくオーエスワン購入キラキラ

頓服もらったから
飲んで寝たら夜には
元気になりました〜

薬ってすげーー

ちなみに、
オーエスワンって
体調悪い人が飲むと
甘く感じるらしくて
健康な人ほど苦いらしく……

先生に
今なら⚪⚪くんも
オーエスワン甘く飲めるから
たくさん飲んでね!

って言われたから
たくさん買ったけど
1口飲ませたら

苦っっっ!まずっっ!

って飲んでくれず……(笑)

え、健康なんか?と
笑っちゃいました。


元気になったら
兄弟喧嘩も
またまた復活〜おばけくんもやもや

まじうるせーー

あ、私口悪いんで普通に

元気になったからって
調子こいとんなよ。
はよ寝ろ!
さっそく兄弟喧嘩とかうぜーわ。

って言っちゃってます(•́ε•̀;ก)💦

だから、子供も
口悪いです。凄く反省。
だけどついつい暴言。

頑張って治さないとだなーチーンチーンハッ

難しい課題だ。