家に帰ってきて
元気になったけど
やっぱり型を嫌がって
ご飯も食べたくなさそうでした。


だから、
火曜日,水曜日,木曜日の2泊3日で
金曜日は幼稚園だったけど
休みをもらって
金曜日は子供達の散髪✂️キラキラ


サッパリして
カッコイイじゃん!ッて
テンション上げて


今度は子供2人とお寿司屋さん〜
出産間近だから
最後の外食かな〜なんて
話しながら(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


食べるのを拒絶してた長男も
だんだん元気になって
大好きなエビを……🦐♡


やっっと食べてくれたえーんえーん


嬉しくって
すぐに写メって
旦那にLINE〜(笑)


そして、次は
トイザらス〜恐竜くんハッ


値段関係なく
好きなのを
買わせて頂きましたッ


そんな感じで
アフターケアーしましたッ!ww


帰ってきてからは
いつも通りになりました♡


毎食後、型をとって
歯ブラシで洗うのが
めんどくさいですけど(•́ε•̀;ก)💦


月曜日の幼稚園では
先生からみんなに説明も
してもらいました。 


手術して頑張ったこと。
前歯が急に無いこと。
しばらく生えてこないこと。
型があるから変に見えること。
お給食の後は型を洗うこと。


ちゃんと説明してもらって
みんなの反応が心配だったけど
先生が褒めてくれたから
みんなも褒めてくれて


(⚪⚪くん、頑張ったね!)
(⚪⚪くん、凄いね!!)


ってハートみんなの優しさ
純粋さに感動しました(泣)


そんな感じで残りの
幼稚園生活も
楽しく行けたみたいです。


今は1年生で10月で
手術から1年ですが
まだ前歯は生えてきてません。

この前、レントゲン撮って
もうすぐ永久歯が生えてくるとのこと。

早く前歯が欲しいな〜
早く麺を噛みたいな〜

と楽しみにしてる息子(笑)


そんな感じで
過剰歯の手術話は終わります〜

長々と読んで頂き
ありがとうございましたくちびるハート