朝になり
やはり変わらず
吐いてました……(´๑•_•๑)


型が違和感があるから
朝ごはんも食べず
テンション下がりっぱなしアセアセ


先生から
歯磨き指導があり
型をはめたり
型をとったりの練習
私も一緒に歯磨きの練習〜


傷口が痛々しく
ケロイドも溶けるけど
やはり痛々しく
歯磨きも少し怖かったです恐竜くんハッ


あとは退院の手続きをして
帰る準備をして
受付で会計を済ませて
旦那と次男が迎えに来たので
みんなで帰りました〜


だけど、車を待ってる間にも
外でまた吐いちゃって
また病院に戻って
洗いに行って
私が泣きたくなりました(笑)


車が来て
パパと弟をみたとたん


うわ〜〜ん!!
痛かったよ〜!
うわあああ〜!


と泣きだした長男。


パパも心配と安心で
少し変な顔してた(笑)


安心したのか
すぐに車で爆睡でした〜流れ星


ちょうど昼時だったから
食べれないかも知れないけど
マックが食べたいと言うので
帰りにドライブスルージンジャーブレッドマンキラキラ


無事に我が家に帰ってきました〜!


とりあえず、
吐き続けてゲロ臭かった長男と
ゲロを浴びていた私は
お風呂に(笑)


サッパリして
長男も家に帰ってこれたのが
嬉しいのか、やっと笑顔♡♡


しかも、あんなに吐いてたのに
ピタッと止まって
やはり精神的なものかな?
とりあえず安心です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


少しマック食べて
私も疲れがどっときて
家族みんなで昼寝〜〜
(旦那が真っ先に寝た。なんでや。)


何日後には出産かあ〜って
またバタバタするな。と
思いながら爆睡😪笑


とにかく良かったですグラサンハート

次回で最終話です。

長々とありがとうございましたキラキラ