手術が終わりました。と
呼ばれて、経過室?
みたいな所に……

まだ麻酔が完全に
ぬけてないのか
朦朧としながら
泣きながら血だらけの顔で
酸素マスクをつけて
寝ている長男。

よく頑張った٩(๑`ȏ´๑)۶♡♡

先生から説明を受けて
1時間様子見だそうで
ひたすら手を握ったり
さすったり、なだめたり……

痛いよ。口の中が変だよ。
気持ち悪いよ。点滴嫌だよ。

と、ずっと泣いてました。
私もグスグスもらい泣き(笑)

時間が経って
やっと病室に〜

精神的なものなのか
吐き出した長男。

ずっと病室で
ぐずぐず、シクシク( *_* )

昼には終わってるから
傷口を保護する為に
型をはめて
夕ご飯〜
食べれる訳がなく。

点滴嫌だよ。
気持ち悪いよ。

と、また吐き出して
食べてないから
ひたすら胃液みたいなのを
何回も吐いては泣く長男。

私も寝不足と疲れと
ぱんぱんのお腹がしんどくて
だんだんイライラ……

もう泣かなくていいよ
大丈夫だよ
ご飯食べなよ
そうやってえづくから
よけいに吐くんだよ

と、だんだんイライラ……

今思えば、息子よ
頑張ったのに怒って
申し訳ございません宇宙人くん

今日はお風呂入れないので
私だけシャワー借りて
消灯。だけど
やはりグズグズくん〜

点滴が邪魔で寝れないよー
口が痛いよー
気持ち悪いよー

寝るまでヨシヨシしました〜

凄く気疲れした1日でした|ω・`)