注意過剰歯(続編)


何回か、大学病院に
検査やら健康診断やら
通いまして
とうとう入院の日が決まり〜
医療保険?やら
見直したりもして
色々手続きも終えました。


私も臨月で計画出産の為
出産1週間前の日に
2泊3日の子供用のベッドで
お腹ぱんぱんの私と
長男と一緒に寝るとゆう
入院&手術で色々不安でした恐竜くんハッ

次男はじいばあに
面倒みてもらうことに……

入院当日。

個室に案内されて
色々説明を受けました。

神経質な長男は
ずっと不安そうで
元気もなく、どんより

気晴らしに売店で
お菓子やらアイスを購入流れ星

Switch 持ってきてたから
ずっとやってました〜

私もお腹がぱんぱんなんで
ずっと横になってました〜(꒪꒳꒪;)〜
毎回。16~18キロ太るんでね(笑)

夜ご飯は好き嫌いあるから
入院食があわないのか
全く食べない長男。
私が食べて
私のコンビニで買ったのを
長男が食べてました……おばけくん

シャワー2人で浴びて
早めにおやすみなさい〜

ただ、入院が
だっっい嫌いな私。

小さい頃から
病気やら事故やら流産やら
入院はよくしました。
手術も何回かしてきました。
出産の入院でさえも嫌いハートブレイク


1度だけホラーな体験を
したのもあって
入院が大嫌い(•́ε•̀;ก)💦


だから、長男以上にホームシックで←
なかなか寝れずでした(笑)


続くチーン