案の定……長男くん


高熱キターッ注意


40度近くです。
頭が痛いみたいで
ずーっとグズグズ。


最近は寄ってきてくれないし
ママなんてバカだし〜
ママなんて嫌い〜
みたいな扱いなんだけど


今日は、ずーっと
くっついてくる ♪~(´ε` )


ふふふ、お主も
まだまだ子供よのぉ〜ぅ←


ほっぺが真っ赤になれば
りんご病ですかね〜りんごりんご


どーなることやら。



こっから愚痴ですが……


旦那が風呂入りに帰ってきて
座薬を入れたれ!みたいになり
長男は嫌がって大泣き。
まあ、パパの命令は絶対なんで
私が!!入れますよね。


まあ、(自分が入れたれよ)ッて思いながら……


だけど、力が入っちゃうみたいで
入れてもプンッて出てきて(笑)
ちゃんとおさえてるはずなのに
いつの間にかプンッて出てきてを
2回もやってしまい
長男が怒ってしまい
謝りながら 3度目でINグッ!!


なんとか無事に終わったのに
携帯ゲームしながら
旦那が、ちゃんとやれよー
ママって本当にバカだよねー。


はあ?


ゲームしながら口だけの奴に
言われたくねー雷(`・⊝・´)


そんで、見届けたら着替えて
夜の街に消えて行きましたよ。


そのまま私の記憶からも
消えてしまえばいい。www


この前も
キャバ嬢と喧嘩した〜。とか



だからなんやねんッ宇宙人くん雷雷




ま、アドバイスしましたよ。


取引先の社長がお気に入りの店なのに
険悪ムードになったらしいので。


その店で好きな子見つけて
楽しむしかないやろ。


と……


こっちは
産後初のレディースday
痛いしイライラするし
長男はグズグズだし
次男はイヤイヤ期だし
三男はおっぱいまんで
朝までチュッチュッチュー


本当にになりそうやショボーン



子育てブログのはずが
ついつい愚痴ブログに
なってしまう〜。


愚痴ばっかだったら
ごめんなさい(•́ε•̀;ก)💦