次男 まさかの


りんご病りんご
デビューです〜


身内にも居ないし
兄弟もいない
初めての
りんご病〜りんごりんご


最近、ほっぺが真っ赤で
普通にお出かけしてたし
日焼けかな〜?
ッて思ってたら(笑)


手足に蕁麻疹が(`・⊝・´)!!

でも、痒くないみたいで

病院に行ったら
りんご病でした。
血液検査もしました。


風しん(MR)みたいに
妊婦さんがなったら大変で
1度発症したら
2度目はないみたいです。


大人が伝染ると悪化だとか……バイキンくん雷


そういえば最近
食欲落ちてたし
目が変だったなー。
鼻水も出てたなー。
やけに昼寝してたなー。
熱あったか?
でも元気だったぞ?


くらいの症状で
気づいてあげれなかった(•́ε•̀;ก)💦


ごめんよ〜。


発達が遅いので
4歳でも上手に話せないから
伝えれなかったのかも……


頭痛いとか
だるいとか
お腹痛いとか 
伝えれなかったのかも……


気をつけないとねショボーンピンクハート


だけど、家族からは
りんごちゃん〜と
あだ名になりつつ……OK


ほっぺが真っ赤なのも
記念に撮影しちゃいました←


ほっぺが真っ赤になれば
発症後だから普通に
生活して大丈夫みたいですよッ。


兄弟にうつりませんように!