今日も暑い〜(•́ε•̀;ก)💦


夏休みも残り1週間ちょい。
長かった〜ッ!
毎日の3食のご飯
めんどくさいし
注文多いし皆が
食べたいの違うから
大変です〜(꒪꒳꒪;)〜


だけど、夏休みは
大好きです犬しっぽ犬あたまラブラブ


あ、我が家は世間で言う
ワンオペ育児ならぬ
スリー育児なんですが←


毎日のように3人連れて
夏休みをenjoyしてます


おかげで最後の最後で
疲れがでたのか
私は体調悪すぎて(笑)


ちなみに、夫婦でデートを
1.2回しかした事ないし
家族ででかけた事も2.3回宇宙人くん雷


周りからは 特殊な家族
だね。とよく言われますッ|ω・`)


仮面夫婦?(笑)
パパは毎日のように
接待ゴルフ
接待野球
接待キャバクラ
365日
夜の街へ
取引先の方々と
楽しそうに消えて行きます。
朝方帰ってきて
午前は寝る。とゆー
ホストみたいな暮らしで
キャバ嬢の名刺は
たくさんコンプリート中……爆笑


キャバ嬢と結婚した方が
生活リズムが合うのでは?


と嫌味も言ってやりますよ←


そしたら、お決まりが


俺だって大変なんだ
家でゆっくりしたい
変わってくれ!


だそうですピエロ


え、変わりませんよ。笑
私はそーゆー刺激的なの
求めてないんで。笑


だから、こちらも自由に
子供と出かけております...♪*゚


しかも、女の子が
欲しいみたいで
4人目が欲しいらしく……


はあ?


ですよね〜(笑)


ただでさえ
パワフルで激しい
息子達……
もう1人?しかも
ワンオペ育児状態で?


どの口が言ってるんだ……くちびる雷


子供は可愛いです。
パパもなんだかんだ
子供には激甘で←
可愛いがってますが
4人かあ……。と
悩み中です( ̊ଳ ̊)


しかも、自称
俺は愛妻家だ。と……


またもや
どの口が言ってるんだ……くちびる雷


ま、軽くディスりましたが
不思議な事に仲良しなんです←


私もずっと一緒に居るのが
好きではないので
少し会って話すくらいが
ちょうどいいのかもです。


だが。自由にやりすぎじゃね?
が、本音ですよ♡♡


あ、これも伝えてありますよッ


自由にやってる分
子育て終わったら
覚えとけよ的な事を〜


いやいや、この先
介護まで宜しくお願いします。


だそーです٩(๑`ȏ´๑)۶

ふさげんなーー!!(笑)