(´・ω・`) | ベルトルトprprし隊

ベルトルトprprし隊

ガチムチが好きです。

頑張れない やる気が出ない どうせ無理ってわかってるもん

追いつけない 近づけない 遠ざかっていくだけ

って考える

頑張って前向きなこと言ってるが考えてることは後ろ向きww

幸せだよ 大切な人も友達もいるもん

でもさ

両思いだから、付き合ってるからって幸せばっかりじゃないんだよ

友達がいっぱいいるから幸せってわけじゃないよ

相手の気持ちとか私って本当に友達だと思われてるのかなーとか((((

悩むこといっぱいあるよ むしろ片思いの方が幸せだよ

たまに苦しくなるよww こんな私だって涙出るよ←

え、似合わない? ほっとけww

好き過ぎるのって辛い ヤンデレ化しそうだわ てかなってるかもしれないけどさ

一人で居るときいっつも思うのが会いたいなーだもん

授業中も思ってる

8組行きたい8組行きたい8組行きたい

ってずうっと考えてさあ、重すぎだよねww

気持ち悪いよねwwww 知ってるwww←

嫉妬深いわ変態だわ馬鹿だわ根性なしだわ


私ってどんだけ駄目な人間なんだ