11月2日 TDS♡ | もえのディズニーブログ♪

もえのディズニーブログ♪

不定期でディズニーについてブログ書きたいとおもいます!

みなさんお久しぶりです!こんばんは!

昨日TDSインパしてきましたー

午前中は雨ですごく濡れたし、風が強くて

傘が折れたりしてハプニングだらけでしたえーん

でも!アブーバザールでゲームしたら…

なんと!!!

{58C99BBD-DE08-4B73-A40D-0579DB55BF71:01}


デールをget!

宮殿のほうでgetしました( ̄▽ ̄)

2回目で入ったので嬉しさより驚きのほうが

おっきかったです笑笑

それと、

{06A7A5DD-EBDD-4D28-8F53-3EBC176C541F:01}


{05FE530A-1CF3-441F-B0FA-E63AD0871645:01}


ビアンカとクラリスと写真とれました♡

ビアンカはおもったよりちっちゃかったです!

クラリスはすごく綺麗だった

それと、

{518704AA-A9CA-45C5-B76F-5397A313A6C3:01}


1番ほしかったジェラトーニのコインケースを友達と買いました!!

かわいいので気に入ってます♡

それと、

{8A4605D3-D01D-4C0D-9EA7-41435182179C:01}


買う予定はなかったんですけど、かわいかったの

でオラフのケース買っちゃいました(^^)

{5072BC52-EB7D-43DD-BE54-4CE604568E40:01}


{0210271F-BD1B-485F-9AE2-EE8FCE4F8119:01}


{C3F34631-F6BA-4871-B5A1-F391030D505C:01}


タワテラの前で写真とってもらったり、

ユカタンソーセージドッグ食べたり、

ミッキーの泡のやつ今回は成功しました!

とても楽しい1日でしたラブ

{796D8F4C-77D9-40D1-8435-67D9EF9DCF26:01}


{25D41E8F-74A0-48C6-988E-2EAF6BE6D058:01}


長くなってすみませんでした。

今回はこのへんで!さようなら!
 
                                                            もえ