世界が変わる夢を見た。 | chandelier waltz

chandelier waltz

ライブとか。漫画とか。

見てないけど。

でも今日から少し気持ちを




変える?変わる?




性懲りもなくブログを始めてしまいました。
追っかけやってからは3本目かな?笑

過去に痛い目にあっているので、あまり個人と結びつけずに、フワフワとやりたい。



ライブとかCDとか漫画とかいろいろと語りたいんだけど、Twitterだとやっぱり足りなくてTL荒らしにしかならないんですよね。

思いのままに書きためる場所が欲しくて作りました。
あまり見る人のことを考えた書き方はしないかもしれない。




仕事が忙しいので、どれだけ更新できるかわかりませんが、ぬるっとやっていきます。


よろしくお願いします。



はー、ライブ行きたい。