思えば、

 

わたしのスピリチュアル活動の原点は

 

オリジナルバスソルトの販売花束でした

 

そこから

 

ヒーリングをしたり

 

カードリーディングやチャネリングをしたり

 

いろんなことに挑戦してきたわけですが・・・

 

 

 

実は、ずっと作ってみたかった

 

バスソルトがありましてピンクハート

 

だけど、ノウハウがわからず

 

わたしのなかで

 

あたためるだけになっていたんです。

 

 

 

が、

 

なんとなく

 

今がはじめ時!!

 

と感じたので、作ってみようと考えています爆  笑

 

 

それは・・・

 

エディブルフラワー(食用花)でつくる

 

生花のバスソルトキラキラキラキラキラキラ

 

こちらの写真は、エディブルフラワーのバラピンクハート香りがとってもいいラブ

 

 

実は、エディブルフラワーでつくるバスソルトは

 

以前にも作ったことあったのだけど、

 

そのときは、ドライして作ったのです。

 

 

だけど、

 

実際はドライよりも生の状態のほうが

 

断然、香りもあって

 

見た目も美しかったキラキラキラキラ

 

ホントは、生花のまま作ってみたかった!!!!!

 

 

でも、生花のバスソルトなんて

 

そのときは聞いたことなかったし

 

どうやって保管するの??

 

とか、いろいろわからないことがあって

 

結局、アイディアのまま

 

わたしのなかにそっとしまっておいてました泣

 

 

 

 

今回は

 

「モイストポプリ」のように

 

お塩に漬けた状態で

 

冷蔵保管

 

という、方法もわかったので

 

バスソルト好きの方にも

 

お部屋のポプリが欲しい方にも

 

両方楽しめるような子に

 

グレードアップもできそうな予感爆  笑アップアップアップ

 

 

 

ただ、

 

注文していただいた方に

 

ちゃんと鮮度を保ちながら届けることができるのか?

 

謎な部分が大きいので

 

今回、

 

ご感想とかアドバイスいただける方限定

 

モニターの募集をしようと思います飛び出すハート

 

 

 

わたしのなかで使いたい品種があるので

 

5月中旬頃からの発送になりますが、

 

生花のバスソルト試してみてもいいよー

 

という方

 

ぜひ、わたしにお力をお貸しいただけると

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

生花のバスソルト

 

モニターになってくださる方は

 

下のアドレス

sanctamaria19☆gmail.com(☆を@に変えてね!)

 

もしくは、こちらの記事のコメント欄にメッセージくださいラブレター

 

追って、わたしの方から

 

ご返信させていただきますピンクハート

 

 

 

 

こちらの生花バスソルトの様子を見て

 

今後は、

 

エディブルフラワーのドライでつくるものと

 

生花バスソルトの

 

2本柱で

 

バスソルトの販売を再開したいと思っておりますピンクハート

 

 

お花の見た目と香りに癒され

 

真の女性性が目覚めるバスソルトキラキラ

 

作っていきますねラブラブ

 

 

      ~愛と性のツインレイセラピー~                    

 

    ベル自己紹介

     愛と性のツインレイセラピスト

     自己紹介

   

    ベルご提供中メニュー

      愛と性のセラピーセッション 

                 

 

   ベルウェブショップ

    こちら♡

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

    

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
エディブルフラワー♡