温泉系ヒーラー♨こと

 

ツインレイメッセンジャー♡MAYAですクローバー

 

 

本日2回目の更新(笑)

 

 

ここ最近のわたしのブーム

 

ミル姉さんラブ

 

わたし、昔っからミル姉さんが大好きでドキドキ

 

去年の紅白で、サプライズゲストで出てくれることを

 

秘かに期待していたくらい(笑)

 

好きで爆  笑

 

恐らく、今年丑年だから

 

今年の紅白には出てくれるだろうことを

 

いまだに期待しております(笑)

 

 

あまりに好きすぎて、

 

リアルタイムのときには

 

よく真似してました音譜

 

「こんばんはドキドキミル姉よキスマーク」とか言って牛

 

 

それを思い出してわかったのは、

 

わたし、好きなものとは

 

一体化したくてたまらなくなるタイプだった

 

ということ爆  笑

 

ぜーんぶ真似して

 

その人になりたくて仕方なくなるのドキドキ

 

無意識にね(笑)

 

だから、大好きな友だちの持ち物を

 

わたしも持ちたくなるし、

 

大好きな人の思いとか気持ちとかを

 

知りたくて仕方なくなるラブラブ

 

おなじになりたくて、ひとつになりたくて

 

もうどうしようもなくなる(笑)

 

だから、

 

フィジカル的にひとつになれちゃう

 

あの行為がめちゃくちゃ好きなんだよね爆  笑

 

って、堂々と変態な発言してますけどあせる

 

わたしが、わたしじゃなくなるくらいまで

 

好きな人でいっぱいになりたいし、

 

そうなれたらいいなぁってすごく思う。

 

だけど、それがどこからくるものなのか?

 

どうしてそう思うのか?が

 

全然わかんないのだけど(笑)

 

だけれども、

 

そうしたいのだから仕方ない笑い泣き

 

心ゆくまで

 

わたしにそれをさせてあげるしかないよねって思っていますドキドキ

 

愛する人と

 

ひとつになりたい

 

融合したい

 

っていう、何故だか湧いてくる

 

どうしようもない欲求を

 

そのままに認めてあげるしかないのですよねドキドキ

 

 

って、ちょうど彼と

 

「どうやったって求めちゃうんだから仕方ないよねーラブラブ

 

っていう話をしていたので、

 

ブログにも書いてみましたアップアップアップ

 

 

 

わたしの大好きな

 

ミル姉さんから

 

まさかのお話しにつながりました爆  笑

 

ミル姉さんの動画

 

良かったら観てみてくださいね~キスマーク

 

とくに、さっきあげたのが

 

おススメです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ベル手作りバスソルト販売中♡

ウェブショップベル

Twinray♡NeoUniverse

 

 

 

ご質問、疑問などはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
ひとつになりたい♡