新しいヒーリングを告知する前に

 

このことも書いておかなきゃいけない気がしたので

 

綴ってみますドキドキ

 

 

さっきの記事で

 

そのひたむきさ、一途さに

 

わたし自身が

 

もう、感服してしまって…

 

って書いてたんだけど、

 

実は、そのことを大きく感じたのは

 

数日前でした。

 

 

わたし、最近はプライベートなところでも

 

いろいろ動きがあって、

 

わたしのなかでは、

 

この一連の流れが終わったら彼にまた会えるような気がしているのだけど、

 

いろいろ動きがあるのを感じながら

 

「でも、もし、これが終わっても、彼に会えなかったらどうしよう…」

 

ってふと怖くなってしまったんです。

 

もし、この状態が続いて、

 

会えないまま

 

わたしはおばあさんになって、

 

そして一生を終えたらどうしよう…

 

そんな風に感じたら、どうしようもなく悲しくて寂しくなってしまいました。

 

 

だけど、

 

そんなわたしをもっとよーく感じてみたくなって

 

しばらくずーっと見つめてみたら、

 

もし、彼に会えないまま

 

おばあさんになっても、

 

それでもきっと、わたしは

 

彼を想っているのだろうなぁ

 

って感じたのと、

 

たったひとりの人を

 

一生かけて想い続けることができるって

 

すごいよね、わたし。

 

わたしは

 

彼への愛を

 

抱き続けたまま生涯を閉じることができるんだ

 

なんて幸せなんだろう…

 

ってものすごーく感じて、

 

その真っすぐで純粋な愛に

 

そして、それほど強く思えてるわたし自身に

 

感服してしまって、

 

思わず泣いてしまったのでしたキラキラキラキラ

きっとね、

 

そういうわたしがいることを

 

そういう強い愛が、わたしのなかにあることを

 

教えてくれた彼もすごいし、

 

本当に尊敬というか、惚れ惚れしてしまうのだけど、

 

それと同じくらいに、

 

そういうわたしや

 

強い愛を抱いているわたしに対して

 

惚れ惚れする、感服してしまう

 

わたし自身に感動してしまうことが、

 

実はもっとも恐れていて、

 

もっとも感じたいことだったんじゃないかな?って感じています。

 

 

じぶん自身を好きになること

 

じぶんという存在に悦びを感じること

 

じぶんの愛に感服すること

 

それが

 

じぶんのなかで思い出されてはじめて

 

世界がそれに呼応するのでしょうねキラキラ

 

 

ベル8日6:00まで受付中ベル

【11月5日~】Shiny☆SunRiseヒーリング&バスソルト

日時:11月5日6:00~11月10日6:00まで

受取方法:この期間内で、3日間好きなだけお受け取りいただけます

コース:ヒーリング&バスソルトセット(100g) 11,111円(送料込)

         ヒーリングのみ 8,000円

        バスソルト(100g)のみ 3,333円(送料込)

受付期間:本日~11月8日6:00まで

 

お申し込みは、こちら♡

 

 

 

 

 

ご質問、疑問などはこちら↓

友だち追加

アカウント作りましたベル

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
感服する