こんばんは🧸☁*°
コロたま、渡です❕


本日は…❣️

活動やおやつ以外のコロたまでの
過ごし方をご紹介したいと思います😳💓


コロたまに帰ってくると…

     ただいまー🤩❗ /

元気な声で挨拶をしてくれます👋( ‘ω‘ 👋)

素晴らしいですね😌🌟



手洗い🧼
うがい🥛
検温を行い…🌡

連絡ノートを出して…📓


宿題📚の時間です( *¯ ꒳¯*)
漢字練習を一生懸命に
頑張って行います😚💪


こちらはカタカナ練習です🖊
クリアフォルダー🗂に
すこーしだけ手を加えて
プリントを挟んで
ホワイトボード用のペンを使えば…

何度も書いたり消したりできるので
たーーーくさん練習ができます🙆⭕

コロたまっこもコレが使いたいので
プリント学習をたくさんしてくれます😇💕
カタカナの後はお名前の練習まで…🥺💓

宿題や課題がそれぞれ終わると…

コチラのコロたまっこは
だいすきなレゴブロックで
駅のホーム🚃作っています😯❗
器用ですね🤩
創造力すばらしい…

こちらのコロたまっこたちも
触発されて作り始めました…☺️
何が出来るのかな🤔💭❓


コチラのコロたまっこは
マクドナルドのおもちゃから
ひょっこりしてこっちを見ています🍔🍟
遊んで欲しいのかな😚❓


コチラのコロたまっこは
ブロックで作った鳥さんを
ドヤ顔で見せてくれました🐦💕
実際とてもスゴいです…😳
細部までかなりこだわって作ったようで
色々と説明してくれました🥰❕

コチラのコロたまっこも
負けじとブロックで作った剣を
かっこよく見せてくれます( *¯ ꒳¯*)✨
カッコイイですね🤩❗

こんな感じで楽しみながら
活動以外も、頭を使ったり
手先を使ったりしています🧸𖤐⡱

簡単にですが、
活動以外の余暇の時間に行っていることを
お伝えしました🥺💓

ではでは、剣を持った🗡
コチラのイケメンくんで

   おやすみなさい🌙*゚  /


コロンブスの卵≪南千木店≫にて
産休育休のため職員募集をしています。
⬇詳しくは、コチラ⬇


こちらもよろしくお願いします🥺🙏
コロンブスの卵
コロンブスの卵plus