こんばんは。

秋も深まり寒い朝も増え始めましたね!

我が家では季節を間違えた芝桜が咲きました笑い泣き



週末のコロたまはアイロンビーズとスライムとおやつ作りに没頭しました



みんな慣れた様子でスライムにラメなど追加してます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


スライム作りに参加したけど触るのが苦手なコロたまっ子も(笑)


…のちのち触れるようになるといいですね爆笑

そして雨で出かけられず、おやつ作りをしました



ホットケーキミックスと豆腐!

そうです豆腐ドーナツを作ります


クルクルまるめて油へポーン!

生地がたくさんありすぎて、揚げるのに時間かかってしまい、ギリギリまでおやつ食べてました笑い泣き


平日は


アイロンビーズをしたり


ブロック!パズル!
色々な活動をしてから
公園やダンス。マット運動にストレッチ!

職員も参加してるので写メ少なくて申し訳ありませんガーン



おやつは

焼きそばにパスタにおにぎりにお菓子!
その日その日で好き嫌いのある子が増えたので
毎日悩む日々です😅



あ!花壇がさみしいので

芽が出るかなぁ、と心配しつつ


かき菜を植えてみました(笑)


チューリップと思ったのですが、コロたまっ子はやっぱり食べるものがいいよねぇ!

ってことでかき菜にしてみましたウインク

無事に成長してくれる事を祈いつつ、

みんなで収穫して食べるのが楽しみですおねがい


はい!そんな感じで来週もみんなと遊びたいと思います。

短いですがこの辺で…

それではまた!
see you👋🏼