こんにちは!

先週カレーを頂いたことを書きましたが

その後みんな美味しいと続々写真をいただきましたおねがい




お肉屋さんが作ったカレーだもの美味しいですよね!

うちの旦那様も美味しいと食べてましたニコニコ


そして支援学校は今週まで分散登校…

朝から利用のお友達は午前中はお散歩したり


午後は空の様子を見つつ公園へ行ったり


毎日毎日汗びっしょりですゲラゲラ

室内活動は


ダンス‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


ゲーム

プットイン

ラジオ体操…などなど

色々活動してます
もちろん宿題も頑張ってます


おやつは


メロンやトマトやきゅうり+甘いもの


フルーチェ+クッキー
ちなみに昨日はドーナツとマミーでした。ピクニック気分で公園で食べて来ました
撮り忘れてます(笑)

昨日は久しぶりに遠出🚗 ³₃

小平親水公園へ



水が綺麗😍
そして冷たい💦
久しぶりのお出かけでみんな楽しかったようで
車内ではスヤスヤ寝てました

いつもなら掃除して帰るのですが

時間ギリギリまで遊んでしまったので
オモチャの消毒だけして貰ってかえりました。


さて、来週から分散登校も終了照れ

みんな登校となり、放課後に学校へお迎えに行くいつものスタイルに戻ります

数ヶ月ブランクがあったので
お迎えの時間など間違えのないよう、気を引き締め頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではまたsee you👋🏼