こんばんは。

今日も暖かい天気でしたが風が強かったですね

そして今は雨も降り出しております

昨日は春めいた陽気だったので
早帰りのコロたまっ子は
近くの茂呂中央公園へ照れ

河津桜が満開

思わず
パチリ

ひとしきり遊んでコロたまに戻り

あとから帰宅のみんなと合流!

あとからチームもやっぱり公園は大好き

ってことで、公園のハシゴニヤニヤ

今度は室矢公園へ


たくさん遊んだあとは
おやつターイム

…残念ながら手作りお団子だったんですが
写メ、撮り忘れまして滝汗

でも残ったきな粉を

最後まで舐めて

ごちそうさまでしたウインク


今日はみんなでブロックをしたりトランポリンしたり
追いかけっこに雑巾がけに!
体を動かしましたチュー

さて明日は午前中で学校終わる子がたくさん。

何をして過ごしましょうかね🎶

それではまた