こんにちは!!木村です☆

 

今日は久しぶりの女の子一人の利用でした!

 

 

今日は午後からプールで、お昼前からずっとぷーる?と言っていました(*'ω'*)

そしてプールへ!

浮輪に荷物いっぱいですね♬(笑)

 

 

プールに出かけてからは、ずーっと飛び跳ねてました!カワ(・∀・)イイ!!

しばらくしてビート板でバタ足の練習☆

今日は里美先生がいなかったので、二人掛かりで教えていました(笑)

 

 

何とか力を抜いて出来そうになるんですが、力が入ってしまい上半身がプールから飛び出てる状態…

私たちには泳ぎを教えることはかなりの難易度でした(笑)

 

 

そして帰ってきておやつを食べ帰宅です!!

 

 

今日は天気が良く焼けました(+_+)

 

 

 

みんな子供達は真っ黒ですね!

はい、それでは今日はこの辺で♬

 

See you next time🌉