とってもアナログな私は、ブログを始めたことに未だドキドキしてます飛び出すハート




ところで、血友病って聞かれた事ありますか?


発症率は、年間100万人に1.5人くらいだそうです。

発症年齢は20〜30歳と60〜70歳代の2つのピークがあるそうです。


「へぇ〜、そうなんだぁびっくり


私…、含まれてないんだけどなぁ真顔


今、記憶を辿っても、「あの頃から症状出てたかなぁ」みたいな決定打もなく、「あなたは今日から血友病です」って言われたみたいな、突然現れた症状でしたびっくり


人それぞれ感じ方も違うし、症状だって違うかもしれない。


それでも、私の経験が皆様のお役に立つと嬉しいなラブラブラブ