子どものスニーカー選びって
難しくないですか?!


うちは男の子なのですが
わりと甲高さんなんですよね爆笑


ファーストシューズは
私が選んでじぃじばぁばに
買ってもらったNew Balance / 996
だったんですが

甲高さんの息子の足にはぴったり
フィットしていて
とても歩きやすそうでした!


でも、半年でサイズアウトして
正直もったいないな…無気力
というのが本音。。。


だけどNew Balanceは
ゆったり目に造られているように
感じるので息子の足には良さそう
ということで
セカンドシューズは373を買いました!


こちらもフィットしましたよニコニコ

996よりはやや高が低め
全体的に細めでスタイリッシュに
感じましたが

New Balanceは
どの型もクッション性抜群スター


セカンドシューズは9ヶ月くらいで
サイズアウトしましたネガティブ


最近は公園で走りまくって
靴もすぐに汚れてしまうので
少し安めの靴でも良いかな?と考えた私は


ネットショップであるスニーカーを
買ったんですよね。

サイズは1cm単位で買っているので
13.5→14.5になったので

さすがに入るだろうと思っていたら


なんと入りませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

甲高の息子には、甲の部分がほんとに
入らないんだよぉぉぉチーン



ということで、息子の足には
やっぱりNew Balanceの996を
急いで買い足して
ぴったりフィットハイヒール


最初から買っておくべきだった歯