皆さんヘアケアってどんなことしてますか?


私は髪質でいうと
しっかり黒くて癖毛の上に
多毛ときてるからもう……
扱うのが大変ですもやもや


縮毛矯正している時期もあったけど
続けるにはお値段も安くないしなぁ
と思っていたり。

そもそも私は縮毛矯正の間の時間
3-4時間くらいをじっと座っているのが
しんどくなっちゃうんですよハートブレイク

頭がぼーっとしてきたり魂

それでもやっぱり髪のお手入れは
ちゃんとしなきゃと
自宅でできるケア用品いろんなものに
手を出した私のベストたちがこちら虹



絹女のヘアアイロン

いろんなメーカーの試したけど
これが一番艶々に目キラキラ

シルクのプレートで
髪への負担を最大限に減らしてます!
またこちらの型は
多毛や癖の強い人にもおすすめです
(まさしくワシやないかいということです)



そして、欠かしていけませんよ!
ヘアオイルはこちら!


どんっ!!!!


ロレアルパリのエルセーヴ!

結局優秀なのはこれなのよ上差し雷
髪質に合わせて選んでみてね!



そして、トリートメントは
こちらだよっ!!


サロン専売品!!
まず香りが良すぎて、大容量!
そしてとぅるとぅるになるニコニコ

それぞれの髪質もあるけど
この3点はほんと神ですキラキラキラキラキラキラ