Hola,amigos. ジローです。

メンタル心理カウンセラーやってます。

どこに所属でなく、自営です。

なので、ちゃんと税務署に開業届出してやってます。


生まれてからずっとカープファン。

旧広島市民球場では佐々岡のノーヒットノーランとか江藤の眼窩底骨折とかを体感してます。

(この時点で年齢バレ)


サンフレができた時の感激を味わっているからこそ、エディオンスタジアムへ行くのは躊躇してます。

あのスタジアムは着いた時点でなんらかの達成感を感じます。なので、それくらい新しいスタジアムが待ち遠しいです。


タカラヅカは妻の影響で観るようになり、知らん間にほぼ10年になりますが、奥が深いが故に、いわゆる沼は抜け出せることはないでしょう。

今ではウイニングポストで馬名つけるときに宝塚おとめ(プロ野球で言う選手名鑑)をめくってジェンヌさんのニックネームとかを使ってます。


プロレスについては、中も外も味わった経験があり。

というのも、いちファンとして会場に通った一方で過去に興行の企画運営を1度しました。

ちなみにその時に結構な赤字を抱えまして…

(今は清算できてるので、ご安心を)


とりあえず、これからブログで競馬予想やらカープ批評やらサッカー批評やらタカラジェンヌさんの賛辞やらプロレス批評(とはいえ、マイナスでないよう努力しますわな)をすることに。


ま、仕事のことで吐き出せないのをここで出しときます…な感じです。


とりあえず、今日の重賞(京王杯スプリングカップ)は◎トゥラヴェスーラが直線で抜け出せずに壊滅的に外しました。

明日のヴィクトリアマイルは粗品さんと◎が異なるので、なんとかなりそうです。


そういえば。

先週のゴールデンウィーク。
かなり久々の焼肉を堪能。
はしゃいだボクは生ビールを大ジョッキにしてしまいました。
気づきとして…呑めば一緒。液体は液体だね。

では、良い日曜日を。
Adios,amigos!