私が小さい頃はもったいないお化けというものがいました宇宙人くん

何かを残すと、もったいないお化けが出ると教え込まれ生きてきました←大袈裟(笑)

そして我が家には今…

ごめんなさいお化けがいますおばけくん

何か悪いことをすると…







モコは何か悪さをして、怒られると必ずこのポーズ…




そんなんで許されると!!

許されると…

と…




うぅ…




許してしまうやないかーい酔っ払い


ごめんなさいお化けにとっても弱いモコママなのでした滝汗





モコ(笑)

そんな魂抜けたような顔(笑)

迫真の演技ですな(笑)

明日は約2ヶ月ぶりのトリミングですカナヘイびっくり

何かと忙しくて2ヶ月経ってしまった滝汗

もっさもさです滝汗




い、勇ましい(苦笑)