先日はモコのお誕生日にたくさんのコメントを頂きありがとうございましたカナヘイきらきら

お返事が遅くなってしまいごめんなさいタラー

たくさんの方におめでとうって言っていただいて…モコは幸福者だなーカナヘイハート

本当に嬉しかったです大泣きうさぎ



好評だったモコの立ち姿カナヘイきらきら

ぺろりんちょバージョン(笑)

この立ち方(笑)

お手手(笑)

もはやシロクマですな(笑)

あっカナヘイびっくり
気付きました??
私のスプーンの持ち方が変なことを…(笑)

我ながら…

気持ち悪い…笑い泣き


話は変わりまして、先日ご近所で無病息災を願う『どんど焼き』がありました!

もちろんモコも一緒に気合いピスケ

どんど焼きは、歳神様を見送る火なので、この火で焼いたお餅を食べると1年健康に過ごせるそうです!



お餅を竹に刺して、焼くんですが…

ちょっとマサイ族チックに見えてしまう…

無礼者の私…


気を取り直して、お餅を焼きます



スゴい迫力ポーンポーン

近所のワンコさん達も来てました

皆、1年健康に過ごせますように!!


帰って来て、お家でゆっくりのモコ




以前、穴をあけたママのお昼寝毛布…←まだ使ってる(笑)

穴から顔を出してまったり(笑)




何かを発見!!(笑)

この後、顔だけ出して暴れまわる姿はまるで獅子舞いでした(笑)




ひぃぃぃー滝汗滝汗滝汗


明日も寒いようです…
皆様体調にはお気をつけ下さいとびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ