1月8日モコの記念すべき1歳のお誕生日を迎えましたカナヘイきらきら

モコおめでとうーヽ(・∀・)ノ

お誕生日の日は、つくばのペニーレインへカナヘイハート

あいにく雨が降っていたので、ドックランでは遊べず…

ご飯だけ食べました!




ワンコ用の椅子に座ってご飯待ち




ワンコ用チキンローフ

写真撮る間もなく、秒で完食…(笑)

…うん(;´∀`)
食欲旺盛でいいと思うよ(笑)

娘チャンからモコにケーキをプレゼントカナヘイきらきら

ケーキは…

ショーケースの物と何かイメージが違ったけど…




良しとしましょう(笑)

どんな時でも食い意地MAXのモコ

ケーキ大好きなんですあんぐりうさぎ

食い意地と大好物のケーキで、何とも可愛い出来事がカナヘイびっくり




ケーキも秒で完食してしまうので、スプーンであげることに気合いピスケ




これが…

⬇⬇⬇



こーなって(笑)

⬇⬇⬇



こーなった!!

モ、モコが立ったーポーン←クララが立った風に(笑)




脚の開き具合といい、バランスを取ってるお手手カナヘイハートカナヘイハート

もはや誰か入ってますか?と聞きたくなるよーな(笑)

可愛い過ぎる大泣きうさぎ←親バカスルーで!!




そしてスゴい安定感(笑)

しかし…

こんな可愛いショットが撮れたのに…

部屋が汚い…滝汗

後ろに無造作に置かれたドライヤー…
椅子にかけたタオル…
床にぶん投げたバック…

今年一番の後悔チーンチーンチーン←今年始まってまだ10日目にして(笑)

皆様、どんな時も部屋は綺麗にしておきましょう(笑)

モコの意外な特技を発見したお誕生日でもありましたカナヘイきらきら


色々あったけど、また1年笑顔で過ごせたらいいなカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花