週末に思い切って夢の国✨

ディズニーランドへ行ってきました。


病気になる前は結婚記念日にランドとシーと毎年交互に行っていたのですが、病気になってからなかなか行けず、数年ぶりに行きました。


行けなかったのは、自分の思いのまま不意にいなくなってしまい、探すのが大変…一瞬も目が離せない…

おトイレにも行けない…そんな感じでお出かけが困難でした。


今回は病気が進んだ事もあるのですが、自力で立ったり座ったりが出来なくなってしまったので、車椅子で巡りました。


ディズニーでアシスト電動車椅子をレンタルして園内をお散歩しました✨

パレードは車椅子専用の場所があり、プリンセスに握手もしていただいて本人も声を出して笑って喜んでいました。


園内にいらっしゃったゲスト&キャストの方々皆さんに優しくしていただいて楽しく過ごすことができました。


行けて良かったです。

帰ってきたら今日の事は忘れているけど、その時リアルタイムの感情感動はあるので、出来る時に出来ることを…これからもしていきたい❕と思いました。


ディズニーはやはり夢の国でした✨