こんばんはー!
Felizです星

今日はリボンとは関係ないお話です❣️


昨日は初めての経験をしてきました乙女のトキメキ

人生初の生放送テレビに出演📺
かごしま4に転勤ライフのメンバー5人で手

私はただ立っていただけですが、テレビ局内で頑張っているスタッフの方やアナウンサーの方々のお心遣い、身近に肌で感じることができました乙女のトキメキ

そして、本番10分前まで一緒にお話してくださったバーバラ植村さんおすましペガサスふんわり風船ハート

とても素敵で魅力的な方でしたぽってりフラワー

記念撮影までカメラ

{C04933BC-5B21-4A53-901C-F844D7905610}


ちょうど通りかかった柳キャスターも一緒にカラオケ


もう、本当に貴重な体験をさせていただけて感謝です❣️
人生って面白いですね🤣

鹿児島に来てなければテレビになんて出てないだろうし、バーバラさんにもお会いできなかった
もちろん、転勤ライフの優しいメンバーにも出会えてなかった虹
それに仲良くしてくれるお友達にもふんわり風船星
それにそれに、リボンにも出会わなかったと思いますふんわりリボン

桜島の噴火も、日常ね…
と思えたり富士山

もう!おもしろい!!


一度きりの人生楽しまなくちゃですね日本国旗


きっとこれからも来月引っ越しね
と言われるたびに1ヶ月以上落ち込んで、大泣きして、ダンボールの荷造りに追われ…
と落ち込むと思います。

でも、
いろんな方に出会えて、
いろんな経験ができて、
違う空気が吸えて

と、先が明るい事が分かっているので、今後は落ち込む期間も少なくなると思います晴れ



同じ転勤族同士、たくさんお喋りしましょう乙女のトキメキ

第8回 転勤さんいらっしゃーい
◆2017年5月30日
◆10:15〜12:15
◆サンエールかごしま






インスタグラム更新中
Instagram

オーダー/レッスン等お問い合わせ
☞ 
お問い合わせフォーム
☞ メール  qjbqw556@yahoo.co.jp

webshop
☞ ◆feliz◆

LINE@
友だち追加
ID☞@que0972n
お友だち追加よろしくお願いします♪


ピンク薔薇イベント出店予定ピンク薔薇 
【騎射場のきさき市】

 [日時]
           2017年5月28日(日)
           10:00〜16:00
 [場所]
           騎射場
           たばたメンタルクリニック




{4B486054-2AAF-4CFC-BC62-D7A592CAF014}