年始、10ヶ月ぶりにオットセイが一時帰国してました

🐶がいるので一緒には帰れませんが、お留守番チームで冬休み満喫🎵


その反動で朝起きてお弁当作ってが面倒くさくて


「あー、主婦卒業したい、定年退職とかないかなぁ…でもオットセイまだ定年じゃないしなぁ」



今回もネットで買い物して義母に受け取りをお願いして,オットセイに運び屋してもらいましたあ


1、餌台、先住犬から使ってた餌台がボロボロになってたので新調しました



これ、あたしのん?


って感じで置いた途端にクンクン




2、ウォーターディッシュ



お留守番の時にケージの中でお水をでひっくり返す心配がなくなりました



3、おやつ

ヒマラヤチーズとNYボンボーンのクッキー

どちらもリピート品




3、口腔ケア


わんこだって歯が命