今朝のお弁当

かぼちゃ煮
モロッコインゲンと人参の胡麻和え
ピーマンとスリミの炒め煮
プチトマト
人参の味噌きんぴら
鮭の塩焼き
ウインナー



先週は日本からお客さんが来ていてお弁当作りはお休みだったけど慌ただしい1週間でした
パリのレストランにも
水曜の夜
テレビで紹介されたお店のようで
写真にはありませんがワイン白一本、赤二本


金曜日の夜は

エスカルゴのお店

こちらのお店でもビールから始まり、前菜で白
メインで赤を1本づつそして
デザートまでしっかりといただきました


そして週末
お客さんを送ってからオットセイと二人でランチ

タイ料理、こちらも美味しかった〜ラブ


帰りにパリのデパートのツリーを見に行きました
ラファイエット


プランタン



ヴァンドーム広場のツリーも見たかったのですが
疲れて無理でした

帰宅後確認したら結構歩いてました