野菜は積極的に食べるようにしてます
と言うか、、
胃もたれが激しくてお肉があんまり食べれない💦
この日はわかめご飯と大根と豚肉の煮物、
ジャーマンポテト、サラダ‼︎
わかめご飯なら3杯は食べれる^_^