氷室京介ライブ参戦回顧録11 SOUL STANDING BY~ | めるのブログ

めるのブログ

氷室京介ライブ&旅行&趣味のブログです

KYOSUKE HIMURO TOUR 2004 "SOUL STANDING BY~"

2004.9.24名古屋センチュリーホール
  11.19名古屋センチュリーホール
 
SET LIST
01.VIRUS
02.Weekend Shuffle
03.Claudia
04.NATIVE STRANGER
05.WILD AT NIGHT
06.FOOL MEM'S PARADE
07.STORMY NIGHT
08.DON'T SAY GOOD BYE
09.YOU'RE THE RIGHT
10.LOVER'S DAY
11.STAY
12.WILD ROMANCE
13.Emphatic Line ~Featuring DAITA
14.GONNA BE ROGUE?
15.LOVE SHAKER
16.GIRLS BE GLAMOUROUS
17.TO THE HIGHWAY
18.ONLY YOU
19.NO NEW YORK
20.ANGEL2003

[ ENCORE 1 ]
21.REVOLVER
22.Still The One
23.GOOD LUCK MY LOVE

[ ENCORE 2 ]
24.ROXY
25.TASTE OF MONEY
26.KISS ME 

2004.09.19~12.25の全47公演
SOUL STANDING BY ~ VIRUS←こちらから

このツアーはKYOSUKE HIMURO "21st Century Boowys VS HIMURO"が行われた直後のツアーという事で、BOOWYの代表曲も演奏されました。
BOOWY時代の曲を演るのは久しぶりなので結構な盛り上がりでした。

今回、ツアーメンバーのドラマーに元・LUNA SEAの真矢が参加しました。
話題性はあったけど、私の感想としては、ドラム音うるさ過ぎで氷室さんの歌声聞こえないとこあって (真矢ファンの方ごめんなさい・・・

静岡公演では、一日遅れの誕生日をメンバーとファン全員でお祝いしたそうです。
バースデーケーキが用意され、終演後会場入り口に展示されたけど、それを見ようと殺到するファンのため会場入り口ドアのガラスが割れてしまったよう。
幸いけが人は出なかったらしいけど・・・

飾られたケーキはこれと違いますけどケーキ写真残ってたんで・・・

このライブの内容は、この前年に発売されたアルバム「Follow the wind」の内容を中心になっています。
このアルバム、私大好きですっ SACRIFICEが聞きたかったな~

なかなかライブで演奏されてこなかった隠れたる名曲、「Stormy Night」や「Don't Say Good-bye」「Good Luck My Love」が披露されたので、このセトリめちゃいい感じですわぁ~