夜になるとネガティブ大発動DASH!DASH!


ちっちゃい頃から自分なりに何とか頑張って来たつもりなのに、何でなかなか幸せになれないんだろう。

次から次へと色々起きて…。

何で私だけって思ってしまうヘタレな私。

別に不幸自慢したい訳でもないけど、結構小さい頃から不幸続きだったと思うんだけどな。


みんな同じくらいの幸せがみんなの人生に与えられてるなら、私の残りの人生は幸せの連続でもおかしくないんじゃない??とか思ったり。

あんまりそんなことばかり考えてると、何で私ばかりって色々悔しくなってしまう。


奴にだって綺麗事ばかりじゃなくて、泥沼ってくらい罵倒して罵りたくなってしまったり。


そんなこと出来ないし、実際にはしたくないからしないけど。私ばかりって訳でもきっとないんだろうし。

でも、なかなか報われないまま、黒い所、はじっこに押し退けて突っ走るのも疲れた。ちっちゃい子どもみたいに、思いっきり地団駄踏んで、思いっきり泣けたらな。


つらい…


……な~んて黒いこと考えると疲れるわねっ。めっちゃ黒いね~あせるこりゃいかんにひひあせる

今日はホテルだし、思いっきり(隣人に迷惑かからぬ程度に(笑))泣いてすっきりしよう