Grateful days -5ページ目

ついに


俺も眠くなってきた…横になってたらうとうとしてきた…


他のやつらまだわや騒いでる

今ゲームしてる


ここまできたらオールしよかなぁと思うんだけど


うぁぁ半袖さみぃぃぃ



ついでに眠ぃぃぃ



はら。

ただ今

泊まり中~



つっても今集まったんだけども(笑)


ビッグボーイうまかった~ぽっぽもうまかったラブラブ!
さっきも行ったけど後でTSUTAYA行く~


誰か会ったらよろしく~



居心地

高校生活初日


居心地朝悪かったけど


それなりに良くなったよチョキ


四組で良かったわ

クラスメート多分いいやつばっか

先生もあの人で良かった


ちなみに今日は目が開きませんでした(´-ω-`)
昨日かゆくて掻いたら充血してた

今日視力検査だからわや心配だったけどなんとか無事に終わった

うん、明日がテストで宿題提出日だとゆうことを除けばこれからが楽しみだよ