Grateful days -4ページ目

結果

今日の試合の結果っす

青南C1グループはシードで二回戦からでしたパンチ!

青森とどこだかでどっちが勝つかな~と思ったら対戦相手が来ないみたいで、青森とやることににゃー

まずはダブルス。
俺の初試合です。Cブロックは2オールからのノンアドというルールでした。
結果は勝ちましたが最初かたくなっちゃってダメでした。練習不足っす

シングルス1は負けて
シングルス2は勝ちました
なのでベスト8!

次の八戸東は強すぎて惨敗…竑
ダブルスはストレート負けです炅

でもなんかベスト8もコンソレーション出れるらしいのでコンソレで一位になれるよう頑張りますチョキ

結果はまた明日(笑)

お久しぶりっす

青南での高校生活、すげー楽しいです

糞みたいに数学の進むスピード速くていらいらしますが楽しんでます

特に部活が楽しいですチョキ

俺はテニス部に入りましたにゃー


んで明日アリーナで試合

団体戦でグループ作ってて初心者グループとソフテニ経験者で分かれてるんすけど

なぜか俺経験者グループに初心者一人(笑)

まぁダブルスだけど頑張ってきますよグッド!

サーブ入るか心配

結果はまた明日溿

やーばい

オールしてしまった


やばい

目超かゆいし

超眠い




あっ朝飯食ってない(´Д`)


まぁいいや

おやすみ