二泊三日のキャバリア旅行☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど(*>∀<*)


まいど(*>∀<*)





はい!!超おさぼりしてました(^^;


このblog(^^;


またちょくちょくアップしていこうと思うので



皆さん見捨てないで見てくださいm(_ _)m



ってことで…




記憶が薄れる前にめっちゃ楽しかった



旅行編アップしちゃうぞーーー(≧ω≦。)



はい!!


びゅーーっと豆car飛ばして飛ばして


向かったのは愛知県(*´艸`)


はい!!


お久しぶりーーーー(*>∀<*)のお友だちに会ったよ(*^^*)


左から(*^^*)


ソルトくん(*^^*)

ソフィアちゃん(*^^*)

ミルキーちゃん(*^^*)


でマロアズ(笑)

はい!!
相変わらずのおしゃべり坊っちゃん(((*≧艸≦)ププッ


いっぱつ…いや1000発かな?(笑)

おたけび決まったところで(((*≧艸≦)ププッ





みんなで遊んできた↓こちら


リトルワールド(≧ω≦。)

若干ホラーチックなのは置いときまして
(((*≧艸≦)ププッ


なかに入りますよ(*^^*)



もちろん!!こんなのがあったらやっちゃうよねー!!


関西人(((*≧艸≦)ププッ


みんなを道ずれにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはママチーム(≧ω≦。)


ほんでもって


パパチーム(≧ω≦。)

あまりにパネルがハマりすぎて

我が子にガン見されてたのは…



もちろんこのお方↓


豆でございます(((*≧艸≦)ププッ


けして指名手配人ではございません(笑)


ほんとはねーー加工しない顔をみせたいところですが…


控えておきましょ(((*≧艸≦)ププッ


苦情来るかもなんで(笑)あは




すでに入り口から大爆笑のなか



ハロウィン(*´艸`)の飾りがあったので


記念にね(*^^*)あは

みんな可愛い❤



はい!!


はじめて行ったリトルワールド(*^^*)


沖縄や中国


韓国やドイツかな?


いろんな国の建物とフードが並んでます(*^^*)





ってなわけで簡単にまとめてみました↓(笑)


ざ!!適当(笑)ごめんちゃい(笑)








我が子置いてはしゃぐ大人たち(((*≧艸≦)ププッ


馬がキーキー言ってるぞーー(((*≧艸≦)ププ




なぜか画像が消えないので


もういっちょ



なぞのタワーを真似するパパさんたち↑

これまた我が子に見られつつ(((*≧艸≦)ププッ





最後の締めはやはりこちらでしょ(*^^*)

だれーー??これ??(((*≧艸≦)ププッ



はい!!もうね!!笑いすぎてお腹痛い(笑)



簡単ではありますが…


今日はここら辺で(((*≧艸≦)ププッ



リトルワールド(*^^*)めっちゃ最高(*>∀<*)


そして!!
遊んでくれたお友達に感謝です(///ω///)♪


ありがとうございました。



はい!!まだまだ続くよ旅行編(*^^*)

次はどこかな?どこかな?お楽しみに(笑)

ってバレてるか(((*≧艸≦)ププッ



チャンチャン(笑)