イルカしゃーーーん | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど(^-^)v

おおきに(^-^)v


雨降るねー!!ムシムシ(゚A゚;)あつーーい


もうずでにバテそうですが!!


旅行日記続き参りますウインク



はい!!



淡路島旅行二日目ウインク


この日も晴天🎵

天気に恵まれつつ(^-^)v


キャンプ場をお散歩(^-^)


すると


ポニー発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

坊っちゃん🎵お嬢🎵


ロックオン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ここからが凄かった(笑)



どんどん引っ張るーー!!!







どんどん近寄るーー!!(笑)




ポニーさんもビックリびっくり





この近さ( ̄▽ ̄;)



ほんと怖いものしらずの坊っちゃんたち(笑)



お嬢も負けてないよ(((*≧艸≦)ププッ



強気にワンワンおしゃべりしてたね(笑)


ポニーさんも迷惑そうなんで、ほどほどにして



お次はイルカさんのところへウインク



そう!!ここはイルカも見れるの(^-^)v



てくてく海目指してお散歩だーーい(^-^)v


さすがにわんこ連れだから行けるのはここまで



上のテラスから見学しようね(^-^)


お嬢イルカサンに興味しんしん爆笑



坊っちゃんはどこ吹く風(笑)


しっかりベンチを温めてたね(笑)



イルカしゃーーーんハート


お嬢の願いが届いたのか???びっくりびっくりびっくり



そのときです!!



バシャーーーンハートハートハート

イルカしゃんがとんだーー!!!おねがいおねがいおねがい




思わず動画をヨイショチューチューチュー

感動しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





えへへ爆笑



そろそろチャックアウトのお時間(^-^)v


イルカさんとはバイバイして



キャンプ場をあとにウインク



と本日はここまで(^-^)vまたアップします。