ピクニックなんですけど… | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



みなさん!!


まいどーー!!


まいどーーー!!




昨日の雨でか??

一段とボンバーなお嬢でーすラブ


よく声をかけてくれる方に

『パーマあててるんですかーー??』


と聞かれるお嬢…


そんなわけあるかーーーい‼


と心で叫び…


いえ…天然ですーーー!!


と笑顔で答える私グラサン




ワンコも飼い主に似るって聞くけど…




天然パーマまで似てくるなんて


恐るべし(笑)






さぁーさぁー!!前置きはスルーして(笑)

本題へいきまっせーーールンルン



この連休ハート


豆家もお出掛けしてきましたウインク


豆大好き爆笑


『海ふれーーー‼』へ


今回はね…テントとシートを持って


お外でピクニックハートハートハートハートハート


が目的照れ


でもね!!ワンタッチテント持ってなかった

私たち…

前日まで『どうするー!!』

『どうするー!!』と悩んだ末…


買っちゃった爆笑


それがこちら下矢印


いやーんピンクハートカワイイ(*≧з≦)(笑)


ポンっと投げるだけで

あら不思議ーー!!

一瞬で完成しちゃうおねがいおねがいおねがい

超魅力的テントハート

こちら大人二人と子供一人ぐらいなら

寝て入れます大きさニコニコ


なにより簡単なのがいいよね爆笑



坊っちゃんお嬢も


楽しそうに出たり入ったりルンルン


隙間からのぞいてみたりルンルン



るんるん気分キラキラキラキラキラキラ




楽しすぎて

笑いがとまらなーーーい(笑)



ってか!!


ピクニックなのに早速寝る


この人ったら…


どうなのよにやりにやりにやりにやりにやりにやり





買う買わないで一番渋ってた張本人が


見て!!


すでに虜ハート



ほんと謎だよねーー!!(笑)


豆が仮眠に入っちゃったから

その後ポツンと残された私とマロアズは

プチ散歩へウインク


でもねお嬢はついて来るけど


坊っちゃんは来ないのタラー


なにせ‼ファザコンMAX息子なもんでタラー


離れるのが嫌なんだろうねにやり


ってことで


結局テントに出戻り(笑)


通りかかるワンコや子供に

キョロキョロ⁉ワンワン⁉しつつ

数分。




まったりしてきた頃


やはり!!喋り相手がいない


ピクニックは苦痛なのでタラー


強制的に豆を叩き起こしました(笑)てへぺろえへ



なんだかんだ!!

はちゃめちゃピクニックになったけど!!


テントを試せて良かったです爆笑


もう少ししたら桜が咲くシーズンルンルン

またテントとお弁当持参で

お出掛けしたい気分です爆笑




ちゃんちゃん。





おまけ★


私がカメラに夢中の隙に



寝る父を横目に鞄をあさる子たち笑い泣き


もうね笑うよね(笑)