プロシャン~の戦利品 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!

まいどーーウインクまいどーーウインク


皆さん!!三連休は楽しんでますかー??


我が家も今回は珍しく三連休ウインク


連休っていいね‼テンションあがるウインク



さてさて…


連休前にマロアズプロシャンに行ってきたよウインクウインクウインクウインクウインクウインク


家で洗ってたんだけどつい絡まりが

半端なくてね(・・;)

今月はお願いしたよーー!!



朝一にお店に預けてー!!

終わったら連絡してもらう約束で!!

その間は一人の時間を堪能ウインク

3時間後かな??電話がなったので

坊っちゃんお嬢をお迎えに爆笑




じゃん!!
綺麗になって坊っちゃんご機嫌ラブ



笑顔が眩しいぜ照れ



お嬢もふわふわだよー!!


みんなが残してーー!!と念じた??

頭のけっけも無事ですチューあはは


風になびいてるよ(笑)


帰りは早足で帰りますよー!!



ってすでに玄関前でねてまいそうな




坊っちゃんです(笑)


ま、まじかにやりにやりにやり

だがね!!ここで眠気より勝つご褒美が

目の前に⁉

もちろん!!食べるよね‼
(食いしん坊だもんね(笑))



で結果…


がっつくお二人(笑)


ヤギミルクで喉を潤して


うまーー!!



からの



ぼ、ぼく寝そうzzzzzz


はい!!とってもお疲れな

坊っちゃんなのでした爆笑


ゆっくりおやすみなさいzzz






おまけ★

先日名古屋で開催された

わんだらけのイベントで買い物したよ!!


ずっと丈夫そうなスリング?!が欲しかった

我が家。

十キロ近い坊っちゃんを入れるとなると

以前のやつは肩が痛くなってね…


どうにか楽なのないかな?って探してたの


それがね!!
ついに見つけたよウインク


それがこちら下矢印

ドッグスリング専門店『erva(エルバ)』さん

です!!

我が家はこの色を買ったよウインク



生地もしっかりしてて

なにより楽なんです!!

男女兼用だし!!(胸囲100以上の豆もok)

密着感もいい感じウインク



豆も坊っちゃんもとっても気に入って

お店で買ってすぐそのままイベント会場を

回ったよウインク



坊っちゃんにいたっては

安心するのかずっとネムネムでしたzzz


こちら豆家おすすめな1品ですウインク


気になる方は是非ググってみてちょ‼


ちゃんちゃん爆笑