Happyホワイトday\(^_^)/ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーーー‼


今日も元気もりもり坊っちゃんですウインク


(ワンワン)
よく喋ります息子です(笑)



はい!!

ホワイトdayにインスタはじめた私‼

まだまだ慣れませんがそっちでもよろしくですーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
フォローしてくれた皆さんおおきにねウインク




はい!!

インスタの楽さにblog放置になりそうですが

こっちでもやるぞー!!やるぞー!!



そう!!昨日は3月14日ウインク

口笛ホワイトday口笛



なんと?!な、なんと!!

素敵なお返しが届いたよラブうふふ



じゃんハート
マロンの肉球おねがい



いやん!!カワイイ(*≧з≦)


って…はい!!皆さん嘘です嘘(笑)


歴としたお菓子です(笑)



見てーー!!!

こんなに沢山のカワイイお菓子贈ってくださいました‼

信玄餅にインスタントティー付きハート



これは3時のオヤツタイムが

ウッキウキーーーラブラブラブラブ



送ってくださった送り主は下矢印

オヤツ姉ちゃんことハート(私はそう呼ぶ爆笑)

みゅーおんさんですラブラブラブ

blogはこちら下矢印

JOYくんののちゃん


ほんと優しいオヤツ姉ちゃんおねがい


なんと音符

マロアズにまでうまうま‼送ってくれたの‼


干し椎茸チューうふ

あ!!間違えた…レバー干しただけ照れあは



もうね!!

もうね!!




坊っちゃん欲しくて我慢できないの照れ



見て必死でしょ(笑)



噛みすぎってね(笑)


なにやらJOYくんの大好物?!とか照れ

マロアズで仲良く食べますねウインク



素敵プレゼントホンマありがとうハートハートハート



少しづつ味わって食べまーーすおねがい


感謝感謝です爆笑





おまけハート


きっとホワイトdayなんぞ

忘れてるだろうなーーー!!と

思ってた…豆からも頂きました爆笑




イチゴちゃんハート



やった‼イチゴピンクハートイチゴピンクハート


早速今日マロアズと食べたよ爆笑



イチゴ大好き女子ラブ

あずりんルンルンハンターとかす(笑)





がぶーーーーーーーっ‼



イチゴの時は兄より強い妹なのでした爆笑



ちょっと僕にもくれよー!!

(坊っちゃんの心の声が聞こえてきそう(笑))



チャンチャンウインク