節分やでーー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーー?!


今日は2月3日口笛




そう!!『節分👹』

関西では恵方巻を食べる習慣があります。

子供の頃からずっと食べてきた私てへぺろうさぎ

やっぱり食べないとね‼ってことで

もちろん!!今日も食べたよー!!



まずは坊っちゃんたちにもちょい見せカナヘイうさぎ



なにこれ??って最初は不思議そうに

クンクンしてたけど…




そのうち…



食えるのか??と思ったのか?


がぶーーっ‼



噛んじゃった⁉ww




いやいや食えないよー!!


ってねww



あずりんにいたっては下矢印




もう必死すぎーーー爆笑爆笑爆笑

可愛さどっかいってんでーー!!君‼ww





はい!!

予想外の行動してくれるって楽しいねカナヘイハート


ワンコって純粋だよね☺うんうん。



坊っちゃんたちに節分とやらを

簡単に説明し終えたら
(てへぺろうさぎてへてへ)


ここからはさぁさぁ本番!!


豆(今回はまかなかったよ)と


恵方巻を美味しく頂きました爆笑



今年はね『北北西』を向いてたべるよ❤


でわご覧あれ下矢印




どんな格好やねんww






ほんでもって







息子も道ずれゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





あはは



あはは




これぞ我が家。




楽しい節分になりました🎵





ちゃんちゃん❤






おまけ★



今にも寝そうな坊っちゃんカナヘイハート


あかん。ねてまう‼