新しくなってん(*^^*) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!まいどーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


スマホの不具合により急遽

新しいのに機種変した私てへぺろうさぎ


いいねー!!新しいってカナヘイハート

気持ちもスッキリだーーーーいカナヘイうさぎ




ってことで早速ポチポチいじって

写真を撮ってみたよ口笛





どーーん‼

はい!!坊っちゃんの鼻アップ爆笑あは

画素数が上がったのか??

鼻の細かいところまで綺麗に写るー!!

こりゃあええなーーカナヘイハート



楽しい楽しい爆笑



ヨシヨシ❤



お次はお嬢やつながるうさぎ




いやーんカナヘイハート

可愛く写るやないのーーラブ

(親バカww)


キレイってええねーーカナヘイハート




はい!!喜んだ私は

そのままの勢いで早速お散歩にくり出した


チョキいぇーーいウインク



バンバン撮る母に


撮りすぎやろと見る息子…


ええの撮れたんかい??


撮れた撮れたーー!!


ほらーー見てみーーカナヘイハート


寝る子カナヘイハートパート1やろー!!




パート2もおるでーーチューあは


ってどれも寝てる姿かーーいww



はい!!

あまり撮ってると


はよ行こうやーー!!とワンコら吠える


坊っちゃんがおるのでにやり


さくっと2ショットだけゲットして



帰ってきたよーーてへぺろうさぎ




家でも爆睡なマロアズなのでした。





あーねてまう。


ねてまう。



ゆっくりお休み💤




おまけ★


坊っちゃんはやはりもってる男カナヘイハート

スマホが新しくなった日にやってくれたのさ



ザ!!変顔チュー





こ、こえーーー滝汗滝汗滝汗




ちゃんちゃん❤